デジタルマーケティングの株式会社ADDIX(アディックス)デジタルマーケティングの株式会社ADDIX(アディックス)

ADDIX主催セミナー申込みフォーム

 

※満席のため、本セミナーの受付は終了いたしました。※

11月28日(木)に、同内容のセミナーを開催いたします。
只今お申込み受付中ですので、よろしければ下記よりお申込みください。


11月28日(木)開催「KPI運用・効果検証セミナー」

>>お申し込みは〔こちら〕


< 2019年11月7日(木)開催 >
~マーケティング部門向け~
そのKPI、きちんと運用・評価できてますか?
マーケティング施策におけるKPIの効果を検証し、売上につなげる「KPIの運用・効果検証セミナー」

のお申込みページです。

※申し込みは締め切りました。※


■~マーケティング部門向け~
そのKPI、きちんと運用・評価できてますか?
マーケティング施策におけるKPIの効果を検証し、
売上につなげる「KPIの運用・効果検証セミナー」

KPIを設定したままになっていませんか?
KPIは、目標達成につなげるための指標として設定されますが、一度設定したら終わりではありません。結果を受けてきちんと評価し、継続的にKPIの調整、見直しを行っていくことが売上につながります。

本セミナーでは、KPIを効率的に運用し、評価・検証することで、マーケティング施策の効果を上げることを目的としています。適切なKPI運用を元にPDCAを回すことで、効果的に施策をうつことができ、効率的な改善を実現することができます。KPIを迅速に評価・検証し、マーケティング施策を効果的に取り組むための実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。 

また、KPIの評価・検証においてデータをリアルタイムに収集・整理し、可視化することによりマーケティング担当者の工数を大幅に削減できるマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(提供:ADDIX)」を、デモを交えてご紹介します。

<こんなニーズをお持ちの「マーケティング部門の管理者・担当者」におすすめです>
・KPIを設定したのに、PDCAがうまく回らない/回せない
・KPIの継続的な改善方法、見直しのポイントを知りたい
・KPI達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている
・KPIの可視化やレポート作成にかかる工数を劇的に削減したい

◇アジェンダ
・KPIの運用と管理のポイント
・KPIの可視化やレポート作成にかかる工数を劇的に削減するポイント
・KPIの効果検証を迅速に行い、PDCAを効率的に回すポイント

◇開催概要
・日時 
・2019年11月 7日(木)16:00~17:30(受付開始 15:45~)
・会場:株式会社ADDIX
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F
・定員:20名
・受講料:無料

※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

 

弊社の「個人情報保護方針ならびに、個人情報の取り扱いについて」の内容をご確認いただき、ご承諾いただける場合は、「同意する」を選択してください。

  • 個人情報保護方針
  •                
© 2018 All rights reserved. ADDIX,Inc.